長文をツイッターに投稿するのは気が引けるからメモ帳のようにブロぐ

演舞関係で初心者の戯言を垂れ流す、恥ずかしくなったら消す

ミリオンライブLV1日目感想

初アイマスライブ、初LV、めっちゃ楽しかったあああああああああああああああああ 今までBDでしか見たことのなかったアイマスのライブをリアルタイムで見ることができた、他にも色々あるけれどまず今回見て思ったこと 俺はまだアイドルを支える側の人間にな…

【決戦!バトル風呂ンティア】準優勝!使用PT紹介

簡単に書くつもりなので前書きにはとりあえずお疲れ様でしたとだけ書いておきます。 レートでもこのPTを使うつもりなので軽くコンセプト等だけを紹介します。 まずメインのコンセプトとしてはEサニーの後攻ドランカーによる確定停止ターンに 交代を合わせ…

エリむらちぇんのススメ

前語り さて今期レート戦は7月4日までですが一足先にレート戦を降りた腰抜けがここにいます そう、私だ。試合数はわずか12戦勝率4割程度のへっぽこがレート戦を降りた理由。 それは「PTの完成度が低かった」からただそれだけと言っていいだろう。 個人的に…

黄龍パルスィPTの紹介

ただPTを垂れ流すだけなんでこんな初心者はこういうPTしか作れないんだという 憐みの目で見ていただけると気が楽です。 文章がお粗末なのはご勘弁ください。 サポート枠の一体目 黄龍始点のAチルノ 好奇心によりだいたいの相手に先制が取れるので耐久調整は…