長文をツイッターに投稿するのは気が引けるからメモ帳のようにブロぐ

演舞関係で初心者の戯言を垂れ流す、恥ずかしくなったら消す

ミリオンライブLV1日目感想

アイマスライブ、初LV、めっちゃ楽しかったあああああああああああああああああ

 

今までBDでしか見たことのなかったアイマスのライブをリアルタイムで見ることができた、他にも色々あるけれどまず今回見て思ったこと

 

俺はまだアイドルを支える側の人間になってないんだなぁということ

 

初のLV、どんな雰囲気かもわからない、サイリウムも持ってない、だから手ぶらでライブの感覚だけでもつかみたいと映画館に見に行った

隣の席のPが名刺をくれて、初めてなんですよーと少しだけ話をしてたらペンライトとUOを貸してくれた

これが噂に聞く初ライブで優しいPがリウム貸してくれたってやつか!リアルであるのか!と驚いた

正直コールもリウム振るのもする気はなかった、まぁ持ってってないし当たり前ではあるんだけど

でもフルカラーのコール本が配られて、ペンライト持って、立って周りのP達の歓声を聞いて俺もコールをした

高い声が出ないからfwfwだけやってないんだけどまぁとにかく楽しかった

ペンライト振るのもコールするのも周りとの一体感がすごくて興奮した

手汗めっちゃかいた

もしコールせずペンライト振らず黙って見てたら俺はここまで楽しめなかった

帰り道ずっと楽しかったなぁ明日はペンライト買っていかなきゃなぁと考えつつ

ペンライトを貸してくれてUO(折るタイミング逃した)を頂いて俺は何も返せてないなと

少しだけ悔しかった

それにコールも覚えてないとこたくさんあったしサプライズの所も俺は周りほど盛り上がれてはなかった

もちろんライブはすごかったしY㌧のときのコールが一番楽しかった

本当にあっという間に終わってしまった

帰り道、いずれ必ず俺も立派なアイマスPになるぞと心に誓った

走り書きで読みづらいかもだけどこんなとこかな、曲の話とかアイドルの話とかは俺が語っても薄っぺらいんで省きます

今までアイマスが続いてくれて、それを支えてくれてありがとう

とりあえずまずは2、3日目のLVも全力で楽しみます